top of page

平成29年度定例総会


平成29年度の活動スタート。

「田中地域ふるさと協議会」の定例総会が、平成29年5月13日(土)に田中近隣センター体育館にて開催されました。定例総会において、平成29年度事業計画及び予算などを提案し、承認されました。また、3年続きで中止となりました田中地区文化祭ですが、3月25日に開催された代表者会議にて、今後の文化祭の開催について検討した結果、文化祭の開催を中止することとし、総会に諮り承認されました。

承認された事業計画及び予算に基づき、平成29年度の活動が開始しました。地域の絆を深め、潤いとゆとりのある「ふるさと田中」を築くため、積極的に活動してまいりますので、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

最新記事
アーカイブ
bottom of page