top of page

7/2防災訓練・たなかっ子祭


前日まで雨が降り、開催が心配されましたが、日中は晴れ間もさし、大きなトラブルもなく無事にイベントを終えることが出来ました。前半は、消防署・消防団員の皆様による消火活動、応急救護体験イベント、後半は各町会子供会による子供神輿や七夕飾りの審査会が行われました。また、柏ビレジ自治会「疾風(はやで)の会」の皆様による「柏おどり」に合わせた勇ましい和太鼓の演舞、田中北小学校の音楽部の生徒様による演奏会などが披露され、照り付ける太陽の下、暑くもそして熱いイベントとなりました。ご参加された皆様の思い出の1ページになったことと思います。

■七夕コンクール・受賞町会

・天の川賞 中花崎町会

・彦星賞 花山町会

・織姫賞 山高野町会

・特別賞 小青田町会、船戸町会(五十音順)

最新記事
アーカイブ
bottom of page