top of page

10/1田中地区市民運動会

大会当日は、朝から晴天に恵まれました。

優しく頬に吹き付ける風が心地よく、聖地・田中中学校校庭で今年も各町会のプライドをかけた熱い戦いが繰り広げられました。

大きな事故もなく、無事に第56回大会を終えることができました。

小さなお子様からご高齢の方まで、それぞれが楽しいひと時を共有できたと思います。

ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。また来年、元気にお会いしましょう!!

今大会の結果は次の通りです。

■総合成績

 優勝 大青田町会

 2位 中花崎町会

 3位 大室町会

 4位 中野台町会

 5位 船戸町会

 6位 小青田町会

■綱引き

 優勝 船戸町会

 2位 大青田町会

 3位 大室町会

■子供長縄跳び

 1位 花野井町会

 2位 船戸町会

 3位 東十余二町会

■ボールリレー

 1位 大青田町会

 2位 小青田町会

 3位 中野台町会

■600mリレー

 1位 中野台町会

 2位 大青田町会

 3位 大室町会

■小学校対抗リレー(今大会は男女ともに以下の結果となりました)

 1位 田中小学校

 2位 花野井小学校

 3位 柏の葉小学校

 4位 田中北小学校

最新記事
アーカイブ
bottom of page