top of page

【速報】令和4年度の、「たなかっ子祭」「市民運動会」「新春・凧あげ大会」は中止です。

去る5月14日(土)10:00より、田中近隣センター2F会議室において、定例総会を行いました。 今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じ、参加人数も従来より抑えた形で行いました。


その中で、年間行事予定の発表も行いました。

令和4年7月~12月、田中近隣センター改修工事に伴い、当協議会の現事務所は一時閉鎖されます。

そのため、代替となる事務所機能候補を模索しましたが、アクセス面および事務アテンド面で現状を満足できる場所が見つからず、やむなく一連の主なイベント行事は中止せざるを得なくなりました。


令和に入ってから、天候不順やコロナ禍によって、当協議会のイベントが軒並み中止の状態が続いており、楽しみにして下さっている皆様には、大変申し訳なく思っております。 来年度こそは、盛大にイベントが実施できますよう、この1年もしっかり準備を整えてまいりたいと思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page